スピリチュアル旅行の「ちいろば企画」

スピリチュアル旅行として主に伊勢神宮、出雲大社、熊野三山、奈良、富士山麓など日本の聖地・パワースポットに訪れるツアーを企画。日常から離れ旅先で自らを内観し、日常生活を新たに歩き出すきっかけとなるツアーを目指しています。ツアーはほぼ全員が1人参加です。畏敬の念と感謝の気持ちをもって聖地を訪れましょう。
『与論島田舎暮らし日記』−定年後の人生
■ちいろば企画代表榎本の両親は冬でも暖かい与論島に移住しています。

 その暮らしぶりを記したブログ『与論島田舎暮らし日記』が更新
 されました。

 テーマは「定年後の人生」

 「定年程サラリーマンを不安にさせるものはない。」と始まります。

 もし、全く違う人生をゼロから始めることが許されるのであれば、
 今度は本当に自分のやりたいと思うことをしたいと思います。

 でも、いざ自由な時間ができると何をしてよいか分からないという
 人たちも少なくないようですね。

 サラリーマンの定年というイベントがその岐路になるのだとしたら
 かなり以前から綿密な計画を持っておかないとスムーズに第2の
 人生をスタートを切ることは難しいのでしょうか。


『与論島田舎暮らし日記』−定年後の人生



▲ちいろば企画のホームページへ
| ちいろば企画広報部 | 取組あれこれ | 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
▲ちいろば企画のホームページへ
| スポンサードリンク | - | 00:37 | - | - |
こんにちは。

田舎暮らしのこと、まとめました。
トラックバックしますね。
| てらまち | 2006/02/11 3:45 PM |

てらまち様

コメントありがとうございます。

てらまち・ねっとも拝見させて頂きました。

田舎暮らしの情報提供もありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
| ちいろば企画 | 2006/02/16 2:10 PM |










http://chiiroba.jugem.cc/trackback/129
■ちいろば旅倶楽部ツアーについて
ちいろば旅倶楽部に入会して(無料)、ツアーに参加しましょう!!
詳細は→ちいろば旅倶楽部ツアーとは?
入会は→ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部の最新情報
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ