スピリチュアル旅行の「ちいろば企画」

スピリチュアル旅行として主に伊勢神宮、出雲大社、熊野三山、奈良、富士山麓など日本の聖地・パワースポットに訪れるツアーを企画。日常から離れ旅先で自らを内観し、日常生活を新たに歩き出すきっかけとなるツアーを目指しています。ツアーはほぼ全員が1人参加です。畏敬の念と感謝の気持ちをもって聖地を訪れましょう。
大人気!早春の京都・奈良への旅
 まだ気の早い話ですが、例年で京都の梅の見頃は2月下旬〜3月上中旬、
 桜の見頃は3月下旬〜4月上旬と言われています。

 宿泊するならホテルを予約して、新幹線などの交通手段を予約してと
 していくうちに、「思ったよりホテルが高い!」「空席・空室がない」
 などと観光客が集中する時期には想定外のことが起こります。

 直前になってから自分で何もかもやるのって結構面倒なことです。

 それで結局行くのをやめてしまったりと。。。

 そんな方には、早くからフリーパックで宿泊と交通手段を押えてしまう
 ということをおすすめします。

 東京から京都・奈良に行く場合でも、新幹線の往復切符とそこそこの
 ホテル宿泊がセットになった様々なフリーパックがあります。^^;


 ■京都・奈良フリーパック【JRびゅう/東京発】

  ・1泊14日まで旅を自由にアレンジできます。
  ・1泊目を自由に選べます。一人旅OK!
  ・同じホテルに最長5日まで宿泊可能。
  ・利用列車はお好きな時間を選べます。
  ・片道の「のぞみ号」「ひかり号」の組み合わせが自由。

  自分の都合の良い日程、行きたい場所を自分でアレンジできます!

  30,100円(2名1室)/31,200円(1名1室)からあります。
  <JR+1泊〜、朝食付き>

  ★全体的に3/18出発からグーンと高くなります。

   なぜ3/18からなのか?多分、梅と桜に関係がありそうです。(^^)

  利用列車/時間や宿泊日数がもっと限定されますが、もう少し
  お得なフリーパックもあります。

  (→グッとぷらいす京都/京都2連泊ステイプラン)


 ●以下をご覧下さい!!

 【京都・奈良自由旅行



 ●奈良スピリチュアル旅行情報

 京都は何度も行っているので、今度は奈良へのこだわりの旅を
 したいという方は、ぜひ以下をご覧下さい!!


 「大神神社と石上神社に訪れる旅&天河大辨財天社と玉置神社情報



▲ちいろば企画のホームページへ
| ちいろば企画広報部 | 京都・奈良 | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
▲ちいろば企画のホームページへ
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - |
梅の花か〜!
北野天満宮に行きたいな〜^^
| レオ | 2006/02/06 10:35 PM |

レオさん

コメントありがとうございました。

ようやく少しずつ暖かくなってきましたね。
もう少しで梅や桜を見に行くには素敵な季節ですね。

今後ともよろしくお願いします。

| ちいろば企画 | 2006/02/10 2:51 PM |










http://chiiroba.jugem.cc/trackback/139
■ちいろば旅倶楽部ツアーについて
ちいろば旅倶楽部に入会して(無料)、ツアーに参加しましょう!!
詳細は→ちいろば旅倶楽部ツアーとは?
入会は→ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部の最新情報
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ