スピリチュアル旅行の「ちいろば企画」

スピリチュアル旅行として主に伊勢神宮、出雲大社、熊野三山、奈良、富士山麓など日本の聖地・パワースポットに訪れるツアーを企画。日常から離れ旅先で自らを内観し、日常生活を新たに歩き出すきっかけとなるツアーを目指しています。ツアーはほぼ全員が1人参加です。畏敬の念と感謝の気持ちをもって聖地を訪れましょう。
北海道の旅 2006年冬・ツアー最新情報
 ものすごく寒い北海道ですが、寝台特急北斗星を組み入れたツアーに
 人気が集中しているようです。

 それも行きは北斗星で列車の旅を楽しんで、十分冬の北海道を満喫した
 後に帰りは飛行機でサッと帰って来るというパターンですね。^^;

 それらがセットになったフリープランでも、行きの北斗星の空席が
 なくて予約できないということが多くなってきています。

 北海道へ流氷を見る目的で自由旅行で行かれる方は北斗星利用は
 春先などのまたの機会にした方が賢明のようです。^^;

 ■今年の花粉飛散予測では平年並み以下だそうです。

 今年の花粉は2月の下旬くらいから飛び始めて飛散料は全国的に例年の
 平均値以下ということです。

 さすがに昨年ほどの大変は事態にはならないとのこと。

 ホッとしています。^^;

 とは言え、昨年よりはかなり少ないというだけで例年通りの花粉の
 飛散はあると思っておいた方が良いでしょう。

 そんな中で、元々花粉の飛散量が他の地域と比べて極端に少ない
 北海道に一時的に避難?しようというツアーがあります。

 ■北海道・十勝スギ花粉リトリート(疎開)ツアー4・5・6日間

 スギ花粉のいらいらから脱出して元気回復・リフレッシュする旅

 花粉症のひどい人にとっては健康を取り戻すきっかけになるかも
 しれません。

 詳細は → http://www.chiiroba.co.jp/tb/hokkaido.htm

 (北海道2・3日間 帯広PETガン検診ツアーもあります。)

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ☆ちいろば企画 北海道売れ筋ベスト3
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−

  1.スーパーチョイス札幌・小樽
  2.スーパーチョイス函館・湯の川
  3.往復はやて号利用コース

  ●往路北斗星、復路飛行機利用が根強い人気です。

 詳細は以下をご覧下さい!

 ■北海道の旅

▲ちいろば企画のホームページへ
| ちいろば企画広報部 | 北海道 | 14:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
▲ちいろば企画のホームページへ
| スポンサードリンク | - | 14:14 | - | - |
 大堀です。はじめまして。
列車の旅はとてもロマンチックですね。
今は雪祭りの最中ですね。
| スピリチュアル研究の大堀 | 2006/02/09 11:36 PM |

大堀さん

コメントありがとうございました。

雪まつりももう少し期間が長いといいんですけどね。
行くのも手配するのもたいへんです。^^;

今後ともよろしくお願いします。
| ちいろば企画 | 2006/02/10 2:58 PM |










http://chiiroba.jugem.cc/trackback/141
■ちいろば旅倶楽部ツアーについて
ちいろば旅倶楽部に入会して(無料)、ツアーに参加しましょう!!
詳細は→ちいろば旅倶楽部ツアーとは?
入会は→ちいろば旅倶楽部
ちいろば旅倶楽部の最新情報
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ